ビューティレッグナイト [ダイエット]

こんにちは。

寝ている時に着用しても、効果が得られる商品です。

勿論、日中の着用でも、あなたの脚をスリムなラインに演出してくれます。


ビューティレッグナイト


TV・雑誌で話題のとっておきのアイディアに着目し開発されたものなんです。

■寝ている時の着用もオススメ…!?
実はこのタイツ、雑誌やメディアなどにたびたび取り上げられているプロフェッショナルな術を採用し、ぎゅぎゅっと凝縮しているんです。
人体のパーツのつながり、そういったところに焦点をあてているのだとか。
ほっそり見せが…と、業界でも話題なんです。

■ポカポカ感も!
伸縮性のある素材には、履いたときの体感温度に配慮した「MAXギア」採用!履いてポカポカ温かく!!じんわり温まり、全身に温かさが…。
履いて動いて10分後にはうっすら汗をかいた…!という人も。

■着圧+足裏もギューっとほそく締め付ける!
足裏全体に施してある「凹凸」デザインがポイント。
寝ている間のことも考えて、特殊ゲルマニウムを配合し、ポカポカ感も。
それに太もも15hpa、ふくらはぎ16hpa、足首18hpaと段階着圧加工で、、脚への着圧感を実現。

実際に履いて寝てみると……コレは!?
ムッチリ感、ぼてっと垂れたラインをサポート!スリムなラインを演出したい方は日中も履いてみて。
2枚でこのお値段。
同じ履くなら今話題のコレですよね。春のミニスカートの下にもオススメ!


nice!(0)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 19

岡村


最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://a5edtxb.youtube.tera-warning.net/a5edtxb/
by 岡村 (2011-05-16 03:27) 

ピグマン


舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://uf2062a.www.asagi.me/uf2062a/
by ピグマン (2011-06-09 22:25) 

チュッパプス


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://c0hk0x2.se.x-18.net/c0hk0x2/
by チュッパプス (2011-06-13 22:50) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://cvoslla.sexy.i-fon.mobi/cvoslla/
by こうたろう (2011-06-18 14:40) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://zm493-2.plus.gu-guru.me/zm493-2/
by べろ助 (2011-07-01 20:36) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://n0jjbqr.www.s-a-c.org/n0jjbqr/
by めたぼ (2011-07-15 14:54) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://0wfb4my.g.mogmog.mobi/0wfb4my/
by とこちま (2011-07-22 14:27) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://b82s51r.www.fujitv.me/b82s51r/
by 某アナ (2011-08-06 00:20) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://allcn6n.bb.koshien.biz/allcn6n/
by 中毒 (2011-08-13 22:48) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://fu2xv2k.experia.varginia-sex.info/fu2xv2k/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 03:47) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://d0-6a1s.t.ko-mi-ke.net/d0-6a1s/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 06:56) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://kjmf2x5.ato.zetto.org/kjmf2x5/
by マッコリ (2011-08-24 02:12) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://ezl8xpj.sony.ga-me-hard.com/ezl8xpj/
by ケイコ (2011-09-03 01:25) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://2xepx-b.www.bio-rizm.net/2xepx-b/
by ハナ (2011-09-10 06:21) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://k3xi2nl.b.hexisag.info/k3xi2nl/
by みちる (2011-09-23 04:37) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://5fuhsog.idol.tko48.net/5fuhsog/
by 軟骨 (2011-10-01 04:32) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://97gb16x.o.systemh.me/97gb16x/
by とっとと (2011-10-08 02:31) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://gc3aa-e.apple.i4second.com/gc3aa-e/
by スティーブ (2011-10-22 06:31) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://jeg9-oz.east.ybll.org/jeg9-oz/
by 藤木 (2011-10-29 08:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

骨盤ケアソファ Airly Shape ..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。